SSブログ

出発前に2つの定期検診を済ます [Ayuの通院]

080318_0646~0001.jpg
Ayuの2つの定期検診(眼科&歯科)を済ませるために一日早めからとった有給でしたが、からだを休めるためにも有効でした。
会社の方は、年間で一番新刊の入荷が多い時期となり、私も連日残業DAY~。
職場は、「(娘さんの)卒業旅行でしょー、いってらっしゃい。」と心よく送り出してくれました。ちょっと意味合い違いますが(笑)そのままに≪親主導型≫。…ありがたいです。

【私の友人Yちゃんより、Ayuの入学祝として思いがけずいただいたピアノ柄のタオルたち。1つずつ、漢字・ひらがな・ローマ字でのAyuのネーム入りです。】
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0