SSブログ

佐賀北、おめでとう [野球]

応援してました! まさか広陵をたおすとは!
そして奇跡の大逆転劇だったのですね。公立校、万歳。

高校野球の決勝戦は毎年、土か日曜に放送となるよう設定していただけないものでしょうか。
昨年の伝説となった延長再試合も本当は家でじっくり見たかったですし。

佐賀北エースの久保くん、早いうちから父は「はなわくん」と呼んでました。似ている、と言われはじめたようですね。

きょうから父は日中腑抜け状態ではないかしら?
阪神がおもしろくなってきて、若干家族2人だけは毎晩一喜一憂しています・笑。

お盆に東京(神宮)で試合があったならチケット押さえたのになぁ。もう2年以上、球場には行っていないよな…。
残り少ない今期、土日開催があるか調べてみよう。
(でもタイガース側はまたたく間に完売になるのよ。)
nice!(0) 

nice! 0