SSブログ

映画&高校野球 [Movie]

おとといは娘と、映画「レミーのおいしいレストラン」(吹替版)を観てきました。

とてもよく出来ていて、3Dアニメ(といっていいのかな)がちょっと気味悪いと感じていた私の偏見はとれたかも。
Ayuも声を立ててよく笑っていました。理解の深い子どもなら、この映画の主旨をしっかりくみ取ることでしょう。

映画は○だったのですが、私はこの時途中から劇場の強めの冷房にやられてしまい、そのまま必死に耐えることに。隣りのAyuはなんともなかったようです(救い)。
映画終了後はそそくさと帰り、頭痛が丸2日、おまけに8度の熱まで出て、私の夏休みはほろ苦く終わりました。(1枚上掛けを持っていくべきでした。)

そろそろ出勤してもいいかな、という頃合いですね、ずっとうちにいると・笑。

そう、甲子園「帝京×佐賀北」の熱戦、目が離せませんでした。休みの最後に涙ものでした。好守備、すごかった。

nice!(0) 

nice! 0