SSブログ

校内文化祭・合唱発表 [Ayuがっこう]


私は合唱を聴くのが大好き。
子どもが精一杯走るうんどう会同様、これは見逃せない行事ですよね。
ジジババも一緒に3人で、早くから学校体育館へ。
通常学級の1年生の発表から、しっかり拝聴させていただきました☆3年生の歌声はピカイチ。
Ayuたちのクラスも「大きな声で歌うように」が、一部“がなっている?”かもありましたが、合唱&合奏(Ayuはキーボード)&手話、みな堂々と発表できました。

帰ってから、昨年度の発表のビデオをAyuと一緒に懐かしく見直しました。
去年の方が、内容的にはよかったかな?
とにかく、来年の「文化の日」も全校生徒の歌声を最初から聴こう! と思います。
nice!(0) 

nice! 0