SSブログ

中日おめでとう [野球]

阪神の追い上げはむなしいものになりましたが、最後に盛り上げはしてくれたかも。
ゆうべは劇的な勝利でした。中日、リーグ優勝おめでとう。
叔父&従弟はドームに行ってました(巨人ファンで。関西なのに…)。最後まで見てきたかは未確認・笑。12回表で帰ったかもネ。
【↑胴上げも、監督インタビューもすべて見てきたそうです】

なぜ、今晩地上波でプレーオフの放送がない!?
BSよ~~(もう限界か)。

王さんは好きだが、日ハムを応援。
日ハムが進んだら、日ハムに日本一を。
ソフトバンクなら、中日応援です。
私って、わかりやすい?
nice!(0) 

nice! 0