SSブログ

ざんねんでした [野球]

この前のオリンピックの野球で、阪神のピッチャー・ウィリアムス(オーストラリア代表)にやられて完敗したことを、きのうのW杯放送前に気味悪く思い出していたのは(野球人の)私だけか!?

世界の壁は厚い。
でも、ワールドベースボールクラシック【WBC】のような奇跡もないとは限らない。(また野球かい)
最後まで、悔いのない、いい試合を期待します。見せてくれ~。

今晩、韓国応援! ここにがんばってもらわねば。
(いくらか気楽に見られるものね。)
アンジョンファンは、出るのかね?
もう、清水エスパルスにはいないんだっけ?(私のサッカー知識はこんな程度です)
nice!(0) 

nice! 0