SSブログ

20,000hit、ありがとうございます

いつのまにか20,000hit、みなさまありがとうございます。
最近は、このブログ日記と、本の読後感くらいしか更新できていませんが、ひき続きHP『衿とAyu』を見守ってくださいませ。

さて、きょうはひさかたぶりに児童相談所に電話をしました。区から“愛の手帳の再判定を受けてください書類”が届いたため。なんと5年ぶりです(こっちも気にしていなかったけど、公機関も怠慢では?)。
しかし、私のような診断予約の電話は応対が特別でなくてよいけど、あれでいいのかしら?と思いました。
だって「児童相談所」って精神的に切羽詰まってかけてくる人も多いところでしょう?
手薄な昼休みに問い合わせたといえ、もっと感じのよい会話をする窓口であるべきじゃないの?と。
とりあえず予約はとりました。行ってみて、またあの暗い相談所(建物からしてさえない…)がどうだったかは書きます・笑。
nice!(0) 

nice! 0