SSブログ

タイタニック3D [Movie]

先日、BSで「タイタニック」を放映していた。以前民放にて2晩で見て、あらすじはわかっていたが、冒頭から引き込まれて、これは映画館でちゃんと見なくちゃいけないと思い(ブルーレイ録画はここで中止)、調べたところ、タイタニック100周年記念で劇場3D公開ありとのこと、初日に行ってきました。
きちんと観てよかったです! ディカプリオは、あのやんちゃな感じがいいのよねー
貧しいけれど、筋の通っている若者を見事に演じていました。
「ギルバート・グレイプ」の少年役をやはり思い出します。

ですが、この作品は津波で怖い体験をした人には直視できないでしょう。
そんなことから、今回あまり派手に宣伝していないのでは、と勝手な解釈をしました。

【サクラもいいけど、たんぽぽもね。Ayuは元気に新年度2年目を迎えました:朝の姿】
120405_0843~010001.jpgSH3L0189.jpg
nice!(1) 

nice! 1