SSブログ

東京駅が変わった:グランスタ [プチ情報♪]

2012-01-08T16_46_02-13dea.jpg2012-01-08T16_46_02-c2f8e.jpg
東京駅、の続き。もう改装されてだいぶ経つが、東京駅構内のGRANSTA(グランスタ)がすごい。食事処もそうだし、お土産、お弁当も、センスのよいものが揃っている。デパートやキオスク系はもういらない、といった感じだ。買ったお弁当をすぐ食べられるスペースがここかしこにあり、列車待ちの乗客にも嬉しいし、ふらっと東京駅に寄ってもかなり満足して過ごせる環境(改札に入らないと…が意外と不便かも)。

JR上野駅も、この手のが充実していたし。駅、はこのところ嬉しく変わってきています!!
【都路里の抹茶パフェ。「冬のアイス」っておいしいのだわ。】
nice!(0) 

nice! 0