SSブログ

とりあえずラストの納品です [一箱古本市いろいろ]

110110_0944~0002.jpg110108_1648~0001.jpg

晴れた冬の日(冷たい風でしたが!)、都バスを乗り継いでのんびりと、往来堂書店を訪ねました。
【東京スカイツリー足元の観光客。】

左上の予約品を除く&店頭分はまだ入り口付近に陳列されていますので、興味のある方は立ち寄って是非手にとってみてくださいませ。
そばには「根津神社」【写真】もあります。お店は東京メトロ千代田線千駄木駅。根津駅からもほぼ同じくらいの位置です。
101120_1348~0001.jpg101120_1341~0003.jpg
とりあえず納品は今回が最後としました。次回古本市≪春≫の参加も考えているところ。大量生産できないため、現在手元の作品が品薄だから、です。店頭在庫は、2月末あたりで引き上げるかも?、です。
nice!(0) 

nice! 0