SSブログ

沖縄料理③ [おでかけ]

平日のお台場は、修学旅行生とアジア系旅行者がちらほらだけでスカスカでした。
沖縄料理を食べました。Ayuは、沖縄そば、タコライス(元々タコは入っていないものらしい)など【写真】。
私はチャンプルー定食(なんとゴーヤが入っていなかった!食べたかったのに。“ゴーヤチャンプルー”とはうたってないから? でもメニュー写真にはゴーヤの姿がたしかにある・勇気ないので質問できませんでした…)。
平日のお台場・がら~んオキナワ気分で♪

それからぶらぶらとして、あまり時間がたっていないのに、ワッフルを食べた2人。
すごいボリューム。美味しかった。
満たされたけど、少々罪悪感もあり、のおやつでした。
(ダイエットにはほど遠いよね~・涙。ストレスか、甘いものを口にしないと気が済まないこの頃。)
この店でも客は私たちのみ。
混んでいるのはもっと嫌だけど、閑散としているのも気分がのらないものですね…。
ワッフル大好き
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0