SSブログ

実習はじまる [Ayuのおしごと]

Ayuの2週間の実習が始まりました。バスの乗り継ぎがあるので、Ayu祖母に送り迎えをお願いしています。
今日は、母の私も同行、担任も実習入口で待っていてくれました。
隣りのクラスの男子ひとりも同実習、彼が今週は「発送班」、Ayuは「食品班」でスタートということになりました。
私は会社で会議があり、そうそうに失礼しましたが、Ayuは9時始業の体操のあと、自己紹介をしたハズ。
『○○学校高等部2年の○○Ayuです。好きな食べ物はギョウザです。よろしくお願いします。』
と言うのだと何度も練習していました。

【実習日誌です】
100124_1515~0001.jpg

nice!(0) 

nice! 0