SSブログ

日常がはじまった [Ayuがっこう]

Ayuは始業式。きのうまで「あ~なつやすみもおわりかぁ…」と残念モードの本人でしたが、上機嫌で帰ってきたようです。学校は、始まってしまえばそれはそれで嬉しいものですよね。
登校一日前のきのうは、学年の先生から体調確認のTELあり。インフルエンザの流行に目を光らせています。
Ayuのクラスは元気に全員揃ったそうです。
明日からは給食も始まるし、私もきょうからSちゃん&Ayuの登校時に一緒に家を出る(7:35)生活を再開。
バス停で2人を見送り、先日までより少し早い地下鉄に乗り込みました(この余裕は、私の朝の読書時間を増やします☆)。
nice!(0) 

nice! 0