SSブログ

気になっていた掃除 [整理整頓をめざして]

今は優先させなければいけないことがあるのですが、前日から「明日は冷蔵庫の掃除をするゾ」と宣言していました。さっさとやれば1時間半で済むのですが。
で、AMの予定がPMになってしまいましたが(日曜朝の、寝床で録画TVを視聴~にかまけてしまった…)、目標は終了。

どうしても気になることはさっさと片付けた方が、そのあと短時間でもすっきり集中できることを実感!しました。
でもねー、My部屋はすごいことになっています。

【ピアノの帰りはお米を買って帰ることが多いのでキャスターを持っていきます。】
090704_0951~0001.jpg

nice!(0) 

nice! 0