SSブログ

日傘はじめました [Ayuがっこう]

急に日差しが強くなり、気温も上昇、日傘を早くもとり出しました。
Ayuは、高2となり、クラス替えがあったものの、女性担任ひとりは変わらないことになり、私は子について説明もする手間すべてが省け(笑)、なめらかにスタートしております。
Ayuの人生(私の人生にとってもネ・3年はクラス替えないので)最後の家庭訪問が今月末に済めば、まずは親子でホッと出来そうです。
田舎戻ってから、PCを立ち上げる時間が持てなくて、ほうぼうに失礼しております。
今週末は触れるか。
【近所でも十分お花見できます。でも、もう東京は終盤~。】
090404_1131~0001.jpg

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0