SSブログ

衣替え

気になっていたAyuと私の衣替えをしました。
Ayuは来月3泊4日の移動教室があり、私服のチェックを早めにしなければならないこともありました。
毎度々衣類の移動をしなくてはならないことは面倒で、オールシーズンいつでも取り出せる設定の空間に住むことが私の夢です。
そういう専用の部屋が1つあったらなぁ。そうしたら捨てたり…の判別も思いきってできるのかもしれない。
“もう着ないかな服”もあっちこっち衣装ケースに入って散在しています。これは長年のストレスですが、現時点でとりあえず着られる季節のものを前へ出し把握できたので、この秋はこれでよしとしなければ…(その繰り返しなのですが・涙)。
nice!(0) 

nice! 0