SSブログ

昼休みに、 [本]

ももこの21世紀日記 N’06 (6)

ももこの21世紀日記 N’06 (6)

  • 作者: さくら ももこ
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2007/02
  • メディア: 単行本

ちょうど手元におもしろそうな本がくれば、読書タイムとなる。
きょうは、さくらももこの新刊。10分で完読。

【雨上がり…の「蛍原さん」は、「ほっしゃん。」と同一人物だとずっと思っていた。
ピンで活動の際に、その名前を使うのだと。
「ほ」で始まっているし、思い込んでいたのだ。】
に、一番笑えた。
しかもこの人の周りの数人もまったく同じように信じていたらしい。

私にもそれくらいは見分けがつくよ。
(髪型違うよね・爆)
すみません、ネタばれしちゃいました。
(さくらさんは同い歳です。)

【バス車庫の隅に追いやられていたラッピングバス。ペコちゃん、今は走れない。】

nice!(0) 

nice! 0