SSブログ

達彦さんファンの方へ [純情きらり]

「きらり」達彦役のファンの方、20日放送分からの「のだめ」に出演だそうです。
私はこのドラマ、見ていませんが、ここから参戦しましょか?
(コミックにあまりにそのままでおもしろくない、とちらほら聞いていますが。私は玉木クンがどうも好きでない。連ドラ「こころ」の時は何も思わなかったんだけど。だから、あおいちゃんと共演している映画もいまひとつ行くふんぎりがつかなかった。…最近の、このテの俳優では玉山鉄二クンが私はいい。)

そして、達彦さんは12月はじめの水戸黄門にも出るそうです。
これも私には無縁の番組だが一応のぞいてみましょうか。
あと、映画も撮影中とのことです。

いえ、私は太宰役、ではない、冬吾役をやった西島クンの方がもっともっと気になっているのですが。。。!
nice!(0) 

nice! 0