SSブログ

てんこもり


今月はじまる前は、まだなかった予定がこのところ増えている。
収穫の秋? 
珍しく会社の飲み会にも参加予定だし(笑)、Ayuが小学校の時から興味のあった「給食試食会」にも有給をあて、参加申込した。
そして、田舎の叔父・叔母の上京も、この連休の嬉しい予想外だった。

きょうは、初めて新しいショッピングスポットに自転車で行って偵察&軽く買い物【そこのテラスからの景色です】、その後、叔父さんの息子、すなわち我が家の近所に住む私の従弟夫婦のお家へお邪魔して、10カ月のかわいいBabyとも会うことができたのでした。
Ayuにもとてもよい体験、抱っこもさせてもらい、Ayuなりにあやしていました。
おかあさんは大変だけど、こどもって夢があって、なごましてくれるよなぁとつくづく思ったのでした。
nice!(0) 

nice! 0