SSブログ

連休まであと少し [純情きらり]

今週はじめからまた残業。たいしてしないのだけれど、それでも追われているのは精神的にキリキリする。
会社を出ると、もう真っ暗なこの季節なのも追い打ちをかける。

私は社員のように、毎日7時8時まで仕事するなんて出来ない。お給料が少なくても心や時間に余裕のある生活の方をとりたい

21歳で婚約、音沙汰なかった達彦さんが7年経ってまさかの復員。
—『原案本』の桜子さん、結婚してまもなく妊娠、ほどなくからだの不調を伴う…ところまで来ました。
週末にまた詳しく。

あー、A新聞のバカ。ドラマの結末は書かないで。
ドラマ(私の場合「アンフェア」)の再放送を初めて見ている人のこと、考えて!
というのは無理なお願い?
肝心な結末が目に入ってしまい、楽しみが大半減でした(訴えたい)。
で、このドラマ録画をAyuと見ているものだから、最近「はんにん」という言葉をよく言っています。
教育上、よくないわね。
nice!(0) 

nice! 0