SSブログ

後ろ姿 [純情きらり]


Sちゃんは、ちょっと遅れるということなので、バス停までは一緒に行き、ひとりでバスに乗せました。

ポルトガル×オランダでしたっけ、けんかみたいな試合だったのね。
ナマで見たかったなぁ~(興味本意)。
フィーゴは渋いですね。ポルトガル応援!
韓国が1次リーグ敗退はほんとうに悔しかった。楽しみが減りました。
(日本、すぐ戻らずに、観戦してくればいいのにね。)
オーストラリアにはがんばって欲しいけど、×イタリアですね。
予想外の展開を期待。

さて、ビデオ撮りで見たトーク「ブラザートムさん」「石田衣良さん」はよかった☆
《本名(名字)が“いしだいら”さんだったとは。》

今週は、桜子ちゃん&達彦サンも佳境ですネ。
戦死させないで~。
nice!(0) 

nice! 0