SSブログ

日中は暑いですが朝方は寒い [信州にて(2018.7以前)]

きのうは3時間20分のところプラス1時間25分でどうにか到着しました・苦笑。
今はケイタイがあるので、車で迎えの叔母にもメールで連絡がとれ便利です。
バスではずっと各FM放送をチョイスして聴いていました。先に行くほどに、FM埼玉、FM群馬、FM長野…と周波数を変えながら~。車窓も徐々に山が見えてきてよい気持ち。
ケイタイの買い換えはめったにしませんが、次の機種でも私には絶対かかせない機能です。
こんな旅の道中でしか使わないのですが(そして今回の往路はひとりきりなので特に)。

叔母宅で朝早く目が覚めると、NHKラジオ深夜便を寝床で聴いたり。
思えば、平日のサッカー:中西哲生さんのFM放送を普段毎朝自分の部屋での支度中(私は6時後半~7時はじめ頃)に流しているのもこうして知ってからの習慣です。なかなかさわやかな放送でおすすめです。完全に私はリスナーです。

さて、Ayuは元気。私と5日ぶりに会ってもさして嬉しそうな表情はせず。歌はうたっていましたが。内心はどうなのかな…。
nice!(0) 

nice! 0