SSブログ

制服を注文

このブログ、メンテナンスが入ったらしいが、今のところ不都合が多すぎます。ブツブツ。今週末には改善されているとよいのですが。とても大手とは思えない、謎のリニューアルです・哀。

さて、土曜のピアノのあとは、Ayuの4月からの制服さがしで奔走しました。
上下紺であればOKということなので、今の中学のブレザーを利用して、スカートだけ購入と予定していたのですが、紺色というのも微妙にいろいろあり、ブレザーに合う一般市販のスカート探しは断念、結局学校推薦の業者の店に行って採寸、無事注文してきました。
一緒に、背負えるタイプの通学Bagも購入。
これでとりあえず、入学式からの通学服問題は決着。

きのうは、学校提出書類に目を通し、記入できるものは済ませました。
何があと用意しなければならないものか、やっと把握できました。

次の週末は、また卒対関係で作成しなくてはならないものに時間をとられそうですし、なにより母娘旅行計画に頭もからだも完全移行したい一心なのでありました。。。
nice!(0) 

nice! 0