SSブログ

12月&1月 [振り返る&迎える]

≪振り返る12月≫
道徳授業公開☆☆☆・Ayu一週間現場実習☆☆☆☆☆・Yちゃんと銀ブラ☆☆☆☆・二者面談☆☆☆・卒対☆☆・文楽鑑賞教室☆☆☆・高校友人と忘年会☆☆☆・社員Nちゃん異動決まる★★☆(残念だけど新しい部でもがんばってね)・ブルーノ・ムナーリ展☆☆☆☆・パート毎年の契約更新☆☆☆☆☆・年末整理整頓☆☆☆☆☆

≪迎える1月≫
妹&姪たち来る(ディズニー・シー?)・Ayu歯科検診・仕事はじめ(新しい席でスタート!)・皮膚科受診(粉瘤治療、もうこれでラストか。ほぼ赤みもとれ、見た目にはわからなくなっている)・卒対集まり(PTA卒業対策委員会の略。卒業式後に父兄のみ参加の先生方への謝恩会企画係。基本は小学校の時と違い、飲食などはホテルまかせなので少し気は楽。特別支援学級の父兄からは私ひとりが役員です。)・Ayu都立養護学校高等部願書提出・合同球技大会(これが終われば中学校行事としてはお別れ遠足&卒業式を残すのみとなります)etc…


【玄関前シリーズ。水仙。】

●ブログ『衿Diary』 および HP『衿とAyu』 にお寄りいただいたみなさま、本年も大変ありがとうございました。来年もひき続き覗いていただけたら嬉しい☆です。

「2007全体の振り返り&2008の抱負」は、少し先になるかもしれませんが毎年のようにHPトップに更新します。
また、“ブログのカウントが目立って多かった日” も整理して載せようと思っています。
意外なところで数百の閲覧があったりします。
(“タイトルのつけ方”もキーか?)

また、ちょこちょこ残している、ブログの【のちほど】や空欄も、来月いっぱいには(!)埋めるつもりです。≪やっぱり年内はムリでした。≫
…上記それぞれ、こちらで記入完了をお知らせします。

私と娘にとっては、まずまずの1年でした。
みなさまにとっても、さらに前進の2008でありますように。
nice!(0) 

nice! 0