SSブログ

しばしの再会 [Ayuいとこたちと]

今夏は、上の姪が受験生(中3)ということもあり、妹と下の姪(小6)ふたりが急ぎ足滞在で遊びに来てくれました。私も有給をとってよかった☆午前中は、ずっとパジャマのまま、ぐだぐだとおしゃべりが出来ました~。
Ayuも、春の旅行からぐんと背が伸びた従妹と嬉しそうにからんでいました。
Ayuと新幹線改札手前まで見送り、その後は平日しか出来ない役所関係の用事をすっきり済ませました(今は、窓口によりますが水曜は夜7時まで開庁、第○日曜もやっているそうでようやく進んできているのだなと思います)。

【Ayu、国数担当の先生へ暑中見舞を書きました・先に先方が下さったので宛て先がわかり返信できました!・今の時代は教師分もクラスメート分も緊急用のTEL以外は明らかにはしてくれません。せちがらい世の中です。】
090802_2044~0001_0001.jpg

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0