SSブログ

最近のドラマ [テレビ]

5月に放送された『路(ルウ)~台湾エクスプレス~』をまとめて観た。原作はずいぶん前に読んだのだけれど、ドラマもなかなかよかった気がする(相手役の男性、カッコよかった)。

放映中のドラマは、DVD録画の必要がなくなった。最新話はすべてネット(PC)で一週間以内に視聴《TVを寝室に持たない私にはとても便利・Blu-rayレコーダーでの再生いらず》。
『ハケンの品格・続』は、短かったですね。それなりに楽しめましたが、無理も感じました。

私の家政夫ナギサさん』は、大森南朋さんのポジションが当初は許せず、追いかける予定はなかったのですが、多部未華子チャンがかわいすぎてスルーできず。
頻繁に「オジサン、オジサン」と出てくるのはアウトなのですけど(脇役だった大森さんを昔からステキだとひそかに思っていましたが今では主役級ね…)、ますます結末が気になるぅ。