SSブログ

4月&5月 [振り返る&迎える]

《振り返る4月》
父新たなデイサービスの利用開始☆☆☆☆・山登り講座第1回(集合場所にも無事行けた!)☆☆☆☆☆・父を医者へ☆☆☆・地域の春清掃☆☆・ひとり畑の整えに入る(ジャガイモ植え、畑の雑草とり)☆☆☆☆・タイヤ交換(今年は8日に・去年は10日に雪が降ったが)☆☆・移動図書館初利用(直後に市立図書館利用中止に)☆☆☆★★・JRウォーキング企画中止に★★★・地域の歩く会での山登り中止に★★★・初めての町へ~(最近は近所もなるだけ知らない道に挑戦して運転してイマス)☆☆☆☆・Ayuの薬をもらいに私のみ医院へ(入口でおでこにピッ!の検温をされた:この1秒体温計、我が家にもあり今は父もAyuも送り出す前に大活躍です・とても1分以上待てないからネ、ふたりとも・笑)

《迎える5月》
キュウリなどの植え付け(自信なし…)・連休明けの山登り講座2回目はきっと催行されないだろうな~哀・チェコ行きより一年が経つ・歩く会は早くも中止決定・私たち親子の歯科定期検診は先延ばしにしました・母の通院?(その頃問い合わせて検討)・衿念願のアルバイト開始?・父ショートステイ(この事業所では初)etc…